推しの子 おすすめ商品紹介

推しの子 おすすめ商品紹介

■目次
はじめに
推しの子とは
推しの子おすすめ商品の選び方
推しの子おすすめ商品紹介
漫画
アニメ
グッズ
まとめ

■はじめに
「推しの子」は、赤坂アカと横槍メンゴによる漫画作品。2019年から2022年まで「週刊ヤングジャンプ」で連載され、単行本は全13巻で完結した。
アイドルを目指す少女たちと、彼女たちを支えるプロデューサーたちの姿を描いた作品で、2022年にはアニメ化もされた。

■推しの子とは
「推しの子」の主人公は、アイドルを目指す少女たちのマネージャーである「綿貫桜」。
桜は、幼い頃からアイドルに憧れており、自らもアイドルを目指していたが、その夢を叶えられなかった。そんな桜が、アイドルを目指す少女たちと出会い、プロデューサーとして彼女たちを支えていく物語である。作品のテーマは「推し」であり、推しへの熱い想いを描いた作品として人気を博した。

■推しの子おすすめ商品の選び方
「推しの子」のおすすめ商品を選ぶ際には、以下のポイントを押さえるとよいだろう。

・自分が好きなキャラクターやシーンがある商品を選ぶ
・日常生活で使える商品を選ぶ
・推しの子の世界観を楽しめる商品を選ぶ

■推しの子おすすめ商品紹介
・アクリルスタンド
アクスタコレクション 全6種 Lite

アクスタコレクション 全6種 10個入セット Lite

・キーホルダー
アクリルキーホルダー ルビー

アクリルキーホルダー アクア

アクリルキーホルダー 全10種

・ぬいぐるみ
ぽてコロマスコット 全6種

はぐキャラコレクション 全6種

・ジグソーパズル
ジグソーパズル1000ピース 不動のセンター

ジグソーパズル300ピース Mother and Children

■まとめ
「推しの子」は、推しへの熱い想いを描いた作品として人気を博した作品である。
さまざまな商品が発売されているので、自分好みの商品を見つけて、推しの子の世界観を楽しんでほしい。

ブログに戻る